FAQs
ご注文について
ご購入商品の返品は、承れませんのでご了承ください。商品に不良があった場合のみ、同一商品と交換いたします。 交換可能な在庫がない場合は、ご返金の対応をさせていただきます。
ご注文確定後の変更・追加・キャンセルは、承れませんのでご了承ください。
- ※必ずご注文内容にお間違いがないかご確認いただくようお願いいたします。
ご注文商品の配送日時の指定は、承っておりません。予めご了承ください。
ご注文確定後の支払方法の変更は、承れませんのでご了承ください。
メールが届かない場合、以下のような理由が考えられます。
(1)お使いのメールシステムにて、自動的に迷惑メールとして処理されている可能性があります。 迷惑メールフォルダをご確認お願いいたします。(2)迷惑メール対策の機能を利用されている場合、メールを受信できない設定になっている可能性があります。 お送りするメールのドメインは、「@saborami.jp」です。 ご注文確認のメールやニュースレターにつきましても、上記ドメインにてお送りいたしますので、お手数ですが上記ドメインの受信許可設定をお願いいたします。(3)ご登録のメールアドレスに誤りがある可能性があります。 大変お手数ですが、お問い合わせフォームに正しいメールアドレスをお知らせください。
ギフトラッピングのサービスは、承れませんのでご了承ください。
クーリングオフは訪問販売・電話勧誘に適用される法律です。通信販売には適用されませんので、何卒ご了承ください。
お届けについて
商品の配送につきましては、ヤマト便に委託しております。お客様により配送会社の指定はできませんので予めご了承ください。
送料はShopping Guideをご参照ください。
配送日数はShopping Guideをご参照ください。
一回のご注文につき、お届け先は一か所のみとさせていただいております。
誠に申し訳ございませんが、Contactからご連絡ください。
一度、返送された商品は自動的にキャンセルとなるため、再出荷は承っておりません。 大変お手数ですが、ご希望の商品を再度ご注文いただくようお願いいたします。
マイアカウントについて
ご本人確認のために、使用できるメールアドレスのご登録が必須となります。 未登録のメールアドレスをご用意いただき、再度マイページへご登録ください。
マイアカウントのログインページで、「パスワード再設定の方はこちら」をクリックしていただくと、パスワードのリセットができます。
アカウント登録をされなくても、ゲストとしてご注文が可能です。アカウント登録をしていただくと、今後のご注文がさらにスムーズになり、個人情報や送り先情報の保存、ご注文履歴がご確認いただけます。
また、ニュースレター、イベントへのご招待などが届くようになります。
マイアカウントにログイン後、「住所を追加する」をクリックしていただくとお届け先のご住所を追加できます。
マイアカウントページで変更できるのは、住所、氏名、電話番号のみ、メールアドレスやパスワードの変更はできません。メールアドレスの変更をご希望の方は、新規のアカウント登録が必要です。パスワード変更をご希望の方は、ログインページで「パスワード再設定の方はこちら」をクリックしていただくと、パスワードのリセットができます。